スポンサーサイト

--------

一気に作った2

2010-03-20
またまた色々できた! 私のお気に入りは 上の左から2個目。3つ目は夫のリクエスト。彼はミスティコのファンなんです。アヒルがかぶってます。

resin_skull18.jpg resin_skull24.jpg resin_lucha_20.jpg resin_skull21.jpg resin_skull22.jpg
resin_lucha_18.jpg resin_skull23.jpg resin_skull16.jpg resin_skull20.jpg

Please don't say "Enough!". I still love scull and luchador.
スポンサーサイト

Comment

ストラップに
ひつじさん、ハピバスデ!って遅いメッセですみません!

ステキな作品ちゃんたちですね~
先日我が家の子になった作品ちゃんは、
携帯のストラップとなりました。

友人達の評判もとても良いですよー。
うん、今改めて見ましたがやっぱシビレる!

これからもステキな作品たくさん作って下さいねー!
  • 2010-04-03│21:04 |
  • ぐるたん URL│
  • [edit]
Re: ストラップに
ありがとう。誕生日のうれしい歳でもないんだけど・・・・
養子にもらってくれてありがとう!!。もし不具合がおきたら直すからねぇ~。
ところで、グリンピース(冷凍)がすごく食べたくなったんですけど売ってないねぇ。ひたすらミックスからつまみ出して噛み締めてるよ~。余計に欲求不満になりそうだけど。
  • 2010-04-05│13:21 |
  • ひつじ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
夫婦で世界旅行を機に会社も辞めぐうたら主婦に変身。
旅先で色んな作る人との出会いに刺激され、帰国後色々と節操なく作り始めました。

2009年末 "Los Amigos de EPI"という名前で高田馬場Clumbonにて販売を始めました。機会があれば覘いてみてくださいね。メキシカンテイスト全開(笑)です。気に入ったものがありましたらコメントから連絡くださいね。


