FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスの原宿

2009-07-08
日本では 原宿や秋葉原が海外でブームとか。夫のゲストハウスにも 時々ロリータ系のドイツ人の女の子がやってきたり、ゴシック系のバンドのファンとかいうスペインの団体さん、漫画で日本語を覚えたアメリカ人と結構楽しませてくれている。日曜日の原宿はまさに観光地だし。
スペインの友人宅には 2軒とも原宿系ストスナ雑誌「Fruits」のカードや本がおいてあったし。(スペインで入手したと言っていた)
でフランスでたまたま見つけたそんな感じのものの特集です。

Paris_japan.jpg Paris_japan2.jpg Paris_japan3.jpg

左から デパートの 家紋香水。ベルサイユ宮殿のマリーアントワネット宮で見かけた原宿系の女の子(フランス人でした)。最後は空港のいかにもな 原宿香水。(やりすぎですね)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
夫婦で世界旅行を機に会社も辞めぐうたら主婦に変身。
旅先で色んな作る人との出会いに刺激され、帰国後色々と節操なく作り始めました。

2009年末 "Los Amigos de EPI"という名前で高田馬場Clumbonにて販売を始めました。機会があれば覘いてみてくださいね。メキシカンテイスト全開(笑)です。気に入ったものがありましたらコメントから連絡くださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。