FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナ Encantes(アンティークマーケット)

2009-06-02
バルセロナのアンティークマーケット Encantesに行ってみた。(場所はClot駅近くにあります)大半が生地屋、そしてボタン屋、革屋もちょろちょろ。ペルーや印度みたいに電池やシャンプー他のガラクタを売ってる店やチュロス売ってる店もあって結構おもしろい。お目当てのアンティークはよいの悪いのさまざま。つか、歩く道とごみと売ってるもんの境目がないのよ、古い本とかが分解しちゃって風になびいてるし 間違えて商品踏んじゃったらごめんねぇ~ってな感じ。
Barcelona_Encantes1.jpg Barcelona_Encantes.jpg Barcelona_Encantes2.jpg


見える見える?ケロッグスの箱。これ売ってるんだったらびっくりだよねぇ。
結局真鍮の帽子(帽子の内側が栓抜きになってる)とアンティークのボタンと引き出しの取っ手みたいなものを買いました。全部一個1ユーロ(ボタンは一個オマケ)。じっくりみたいからもう一度行こうかなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
夫婦で世界旅行を機に会社も辞めぐうたら主婦に変身。
旅先で色んな作る人との出会いに刺激され、帰国後色々と節操なく作り始めました。

2009年末 "Los Amigos de EPI"という名前で高田馬場Clumbonにて販売を始めました。機会があれば覘いてみてくださいね。メキシカンテイスト全開(笑)です。気に入ったものがありましたらコメントから連絡くださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。