FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドリッド ~タパス

2009-05-18
今日はスペインの飯についてご報告。(やっぱり飯について書いちゃうんだなぁ)

日曜市Rastorosの後にいったBarの品。格式のありそうなBarでした。働いているのはベテランって感じのおじ様です。

Mad_tapas1.jpg

血とご飯をソーセージみたいに詰めたものを焼いてある。激ウマでした。あっという間になくなりました。名前はモルシージャ。スーパーでもソーセージの横に売ってます。

Mad_tapas2.jpg

豚の耳のフライ。これも激ウマ。こりこりと脂肪のコンビネーションがたまらない。

Mad_tapas3.jpg

これは豚肉のフライですね。マドリッドは豚肉が多いようです。内陸ですからね。でもイカリング(カラマリフリートス)も人気の品です。どこのBarでも山盛りにしてあります。

SMariaTech.jpg

これは田舎の名物レストランみたいなところで食べたコチフリート。子豚ちゃんのフライです。山盛りサラダと一緒に食べました。骨がたくさん入ってるので皿が骨で山盛りになりました。

次の飯レポはバスクかな?
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
夫婦で世界旅行を機に会社も辞めぐうたら主婦に変身。
旅先で色んな作る人との出会いに刺激され、帰国後色々と節操なく作り始めました。

2009年末 "Los Amigos de EPI"という名前で高田馬場Clumbonにて販売を始めました。機会があれば覘いてみてくださいね。メキシカンテイスト全開(笑)です。気に入ったものがありましたらコメントから連絡くださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。