
--------

ブログのお引越し

2010-04-28
ブログを以下のサイトに引越しすることになりました。今後ともよろしくお願いします。

http://hitsujinoke.blogspot.com/

This blog Hitsuji Note had moved to the URL above. Thank you for being a reader.


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
夫婦で世界旅行を機に会社も辞めぐうたら主婦に変身。
旅先で色んな作る人との出会いに刺激され、帰国後色々と節操なく作り始めました。

2009年末 "Los Amigos de EPI"という名前で高田馬場Clumbonにて販売を始めました。機会があれば覘いてみてくださいね。メキシカンテイスト全開(笑)です。気に入ったものがありましたらコメントから連絡くださいね。


