スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹脂地獄2 スカルばっかり

2009-11-10
好きなスカルも極めてみようといろいろ作ってみた。

ResinScull1.jpg ResinScull2.jpg ResinScull3.jpg ResinScull4.jpg ResinScull5.jpg

好きなネックレスにくっつけたり カバンにくっつけたりできるようにクリップ仕様。樹脂で下絵がにじんだり、透けたりなかなか満足な出来がでない。やっぱ 想像力無いかも・・と途中自己嫌悪になったりもして・・・。でも、何でも閉じ込められるから樹脂は楽しい。
スポンサーサイト

なつかしのリリアン

2009-11-09
実家に幼少期にやったリリアンを見つけて東京に持ってきたのは確か3年前。チープなピンクのプラスチックの針が5つ出てるやつ。
残り毛糸で気分の赴くまま暇なときにやってたら すごく長いもの(3m位)になってしまった。ま、ベルトによしネックレスによし、丸めて見て楽し。
リリアンは古くて、太い糸で強く編もうとすると針が抜けたり、太すぎて下の筒にうまく入らなかったりしたけど 無事完成。また暇があったら作ってみよう。

longneck_ririan.jpg LongNeckless_ririan2.jpg LongNeckless_ririan4.jpg
しかしどうしてこの紐状の長いものがこうも好きなんだろう、私は。紐フェチ? これは絶対Mとかそういう話に展開しそうで困るなぁ。


プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
夫婦で世界旅行を機に会社も辞めぐうたら主婦に変身。
旅先で色んな作る人との出会いに刺激され、帰国後色々と節操なく作り始めました。

2009年末 "Los Amigos de EPI"という名前で高田馬場Clumbonにて販売を始めました。機会があれば覘いてみてくださいね。メキシカンテイスト全開(笑)です。気に入ったものがありましたらコメントから連絡くださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。